引越しコラム

掲載日 :
2015年3月18日
/ ライター :
近藤きこ(ルーアン)
/ カテゴリ :
引越しコラム

関連タグ : おしゃれ

持つだけでいつものコーディネートがグンとオシャレに!カラーリストが作る大人デザインかごバッグ。

みなさま、はじめまして ルーアンと申します。

カラー&イメージコンサルタントである私は
カラーコーディネートにまつわることをどんどん広げ
インテリアのご提案、そして自分のバッグブランドを立ち上げ幅広く活動しております。

「自分を知り、自分をプロデュース出来たらどんなに素敵な毎日になるでしょう?」
私を一番輝かせてくれる得意なカラーとは?、私がしたい空間とは?。。。

欲張った甲斐あり?知識も幅広く?カラーについては
ファッション、インテリア、色彩心理など、そして
カラーアイテムとしてのバッグについてなど、もちろん引越しに関するお話も
これからさせていただこうと思います。

初回ですが差し迫っているバッグイベントがございますので
ルーアンのバッグのお話を。

バッグを作り始めたのはとにかく「大人がオシャレに持てるかごバッグがない!」
との思いから、じゃ自分で作ろう!と思ったのがきっかけです。

ルーアンのかごバッグはカラーバリエーションが豊富です。

そのバッグに国内外の厳選リボンを縫い付けたタイプや
柄を付けずシンプルに、自由度高くパーツでお好きにデザインしていただけるタイプがあります。
パーツはその数もどんどん増えています。

バッグとリボンの配色、配分、そのバッグを持つ方のイメージを明確に描きながら
ひとつひとつ違うデザインの一点ものをお作りしています。

持つだけでいつものコーディネートがグンとオシャレになる、「大人のかごバッグ」。

大阪、うめだ阪急で期間限定SHOPをOPENします。

【会期】3/18(水)~24(火)
日~木 午前10時~午後8時
金.土 午後9時まで
※最終日は午後5時閉場

【会場】阪急うめだ本店 10階うめだスーク 南街区 スーククローゼット


ご都合付きましたらどうぞお越しくださいませ。

これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事のライターをご紹介

  • 近藤きこ(ルーアン) ( Kiko Kondo ) 一級色彩コーディネーター
  • カラーリストとして『感覚』でない色の組み合わせに定評あり。 『配色をデザイン』のコンセプトの元、Rouenを立ち上げ、配色をデザインしたものを製作、販売している。 オールシーズンかごバック、配色ウールスヌード他、京阪神を中心にどんどん浸透中。
  • 無料引越し一括見積り

引越しAじぇんと
公式アカウント

最新の情報をチェック!

ページトップへ
一括見積り
一括見積り